ウイズユー司法書士事務所の口コミ紹介。闇金や債務整理に強いらしい

皆さん、こんにちは。
当サイトをご覧いただきまして、ありがとうございます。

早速ですが、この記事を見ている皆さんの中には、

闇金から借金の取り立てが来て苦しい……
借金が返せないから債務整理をしようかなぁ……

と、借金問題について悩んでいるもいるのではないでしょうか。
ここで、借金問題の解決に関するアドバイスをひとつ、させていただきます。

自分だけで借金問題を抱えるのは、絶対にやめましょう!!

誰にも頼らずに解決しようとするのは、かえって逆効果。
借金問題に強いプロの専門家に相談をした方が、スムーズに解決できるのです。

皆さんは、「ウイズユー司法書士事務所」という事務所をご存知でしょうか。
ウイズユー司法書士事務所は、闇金問題と債務整理に強く、過去に何件も解決に導いている、プロ集団です。

今回は、司法書士事務所「ウイズユー司法書士事務所」での闇金問題の解決・債務整理について、詳しくお話ができればと思います。

ウイズユー5つのメリット

全国対応24時間365日メールOK
②闇金は最短で即日解決可能。悪質な取り立てがゼロに
③闇金相談も債務整理も相談無料
費用の後払い、分割払いも可能
闇金問題解決・債務整理のエキスパート。


闇金の相談はこちら▼



債務整理の相談はこちら▼



ウイズユ-司法書士事務所とは


みなさんは、ウイズユ-司法書士事務所という名前を聞いたことがありますか?
ウイズユ-司法書士事務所は、借金問題解決のプロフェッショナルです。

こちらは、公式サイトに掲載してある事務所情報です。

【ウイズユ-司法書士事務所情報】
事務所名ウイズユー司法書士事務所
ウイズユー行政書士事務所
代表司法書士
行政書士
奥野 正智 (大阪司法書士会第2667号 )
(簡裁認定番号第312416号)
(大阪府行政書士会第7123号)
所在地〒530-0044 大阪府大阪市北区東天満1丁目11-15
若杉グランドビル別館2階
電話番号代表番号:06-6356-7400
フリーダイヤル:0120-080-889
FAX番号06-6356-7444
アクセス地下鉄谷町線・堺筋線 南森町駅
JR東西線 大阪天満宮駅

所在地は大阪になりますが、全国対応しています。
電話・メール・LINEも24時間受け付けているので、心強いです。

ウイズユー司法書士事務所の依頼費用


ウイズユー司法書士事務所の相談費用は無料です。
その後、正式に契約する際の費用は、以下のとおりになります。

【ウイズユー司法書士事務所の費用一覧】
内容費用
闇金問題1社につき:50,000円~
任意整理1社につき:50,000円
※過払い金を回収した場合は、
追加で回収金額の20%
個人再生住宅ローン特則なし
:300,000円~
住宅ローン特則あり
:350,000円~
自己破産250,000円~

ウイズユーは司法書士なので、弁護士事務所と比較すると、費用は安いです。
後々にも説明しますが、ウイズユー司法書士事務所では費用の分割払いも承っています。

闇金問題の解決や、債務整理は、もともとお金に余裕がない人が行う手続きです。
そのため、費用の支払いに関しては、柔軟性を持って対応してくれるので、安心して大丈夫でしょう。

ウイズユー司法書士事務所の目次に戻る


ウイズユー司法書士事務所を利用するメリット


司法書士の女性
闇金問題解決・債務整理に強い司法書士事務所といえば、ウイズユー司法書士事務所です。
ウイズユー司法書士事務所なら、闇金から借りたお金の元金の返済も不要、早くて即日に問題を解決してくれます
冒頭でも軽く触れましたが、ここで改めて、ウイズユー司法書士事務所のメリットを見てみましょう。

ウイズユー5つのメリット

全国対応24時間365日メールOK
②闇金は最短で即日解決可能。悪質な取り立てが一切無くなる
③闇金相談無料
費用の後払い、分割払いも対応
闇金問題のエキスパート。闇金問題ならお任せ


それぞれについて詳しく見ていきましょう。

①全国対応。24時間365日メールOK


ウイズユー司法書士事務所は、日本全国に対応しています。
年中無休で、24時間365日メール・LINE・フリーダイヤルで受付をしてくれます。

メールやLINEはもちろん、フリーダイヤルの受け付けも24時間なので安心感があります。

②闇金は最短で即日解決可能。


ウイズユー司法書士事務所の闇金問題の依頼をすれば、最短で即日対応してくれます。
即日動いてくれますから、闇金問題解決までのスピード感が違います

ウイズユー司法書士事務所と闇金の間で交渉が始まると、ほとんどのケースで闇金からの取り立てがすぐにストップしています。
あれほど毎日悩まされていた恐ろしい闇金からの取り立てがすぐに止まるなんて、にわかには信じがたいかもしれませんが、事実です。

③相談費用無料


ウイズユー司法書士事務所への闇金相談は無料です。
闇金問題に困っていたら、まずは、無料相談を受けてみる価値はあるでしょう。

今まで誰にも相談せずに一人で悩みを抱え込んでしまっていた人にとっては、相談をするだけでも気持ちが楽になるはずです。

④費用の後払い、分割払いにも対応


先程も触れましたが、ウイズユー司法書士事務所の、費用は以下のとおりです。

【ウイズユー司法書士事務所の費用一覧】
内容費用
闇金問題1社につき:50,000円~
任意整理1社につき:50,000円
※過払い金を回収した場合は、
追加で回収金額の20%
個人再生住宅ローン特則なし
:300,000円~
住宅ローン特則あり
:350,000円~
自己破産250,000円~

ウイズユー司法書士事務所は司法書士なので、弁護士と比較して費用は良心的です。
しかし、どれも安いとは言えない価格ですよね。

ただでさえ返済に追われていて、支払いができない……
と考えている人もいるかもしれませんが、ウイズユー司法書士事務所では、費用の分割払いが可能です。

返済に追われていて、十分な財力がないクライアントの依頼も多いので、支払い方法に関しては十分に考慮してくれます。

しかし、考えてみて下さい。
これから先も恐ろしい闇金から逃れられず、違法な金利を取られ続けていては、半永久的に闇金からお金を搾り取られることになりかねません!
闇金問題解決を依頼すれば、今後は一切闇金への返済をしなくて良くなるのですから、闇金問題の依頼をするか、しないかで、最終的にどちらの費用が安く済むと思うでしょうか?
支払いが不安な人も、相談は無料ですので、一度相談をしてみてから決めるのも遅くありません。

⑤借金問題のエキスパート


借金の返済ができず悩んでいる人は、

もう一生、平穏な日々は戻ってこないのではないか
もう自分の人生は終わったのではないか

という気持ちになってしまっているかもしれません。
しかし、ウイズユー司法書士事務所は、借金問題のエキスパートですから、依頼をすれば、また人生をやり直すことができます。

相談を躊躇している間に、金利はどんどん膨らみ、さらにとんでもない金額を搾り取られていきます。
逃げ場のない恐怖に怯え、精神的にも参ってしまう前に、ウイズユー司法書士事務所に闇金問題を相談しましょう

闇金の相談はこちらをクリック▼



債務整理の相談はこちらをクリック▼




ウイズユー司法書士事務所の目次に戻る


ウィズユー司法書士事務所に闇金問題を依頼しよう


頭を抱える男性
この記事を読んでいる皆さんの中には、
たった今も、現在闇金の被害に遭っていて、誰にも相談できずに困っている人もいるかもしれません。

お金に困っている人に、
他で断られた方でもうちならお貸しできますよ
ブラックでも大丈夫ですよ
と甘い言葉で巧みに近づき、親切な業者を装って融資を持ち掛けてくる闇金融……

今日明日生活していくためのお金にも困っている状態の人にとっては、救いの神に見えるかもしれません。
きっと、藁にもすがる思いでお金を借りてしまったのでしょう

でも、冷静に考えたらおかしいと気づくはずです。
ブラックの人にお金を貸してくれる業者なんてありませんし、困っているところにタイミングよく現れるのもおかしな話でしょう。
冷静さを失っていると、闇金などの詐欺業者を見分ける判断能力が鈍ってしまうことも珍しくないのです。

闇金は違法業者です。金利はもちろん違法で法外ですし、本来なら禁止されている深夜や早朝の取り立て、暴力的な取り立てなども平気で行います。
このような違法な闇金からの借金は、返済する必要がありません。

そうは言っても相手は恐ろしい業者です。
どんないやらしい手段を使ってでも、返済を迫ってくるでしょう……。
そのような相手に、「返済義務が無いので返済しません!」と立ち向かっていくのは、なかなか難しいもの。
下手をしたら、危害を加えられてしまう危険すらあります。

闇金問題で悩んでいるなら、今すぐ闇金問題に強い専門家に相談するべきでしょう。

ウイズユー司法書士事務所の目次に戻る


ウイズユー司法書士事務所は債務整理にも強い



続きまして、債務整理です。

借金を抱えている人の中には、債務整理を考えている人もいるのではないでしょうか。
債務整理は自分一人でも行うことができますが、用意しなければならない書類なども多く、金融機関との取引履歴なども必要となってきます。

債務整理に必要な書類の作成方法なども、知識を持っている人に指示をしてもわらないと難しいでしょう。
また、裁判所を通して行う債務整理の場合、平日に裁判所に足を運ぶことになります。

債務整理って、なかなか面倒なんですよね。

自己破産の場合には慣れない裁判所での面談(審尋)。
任意整理の場合には債権者との直接交渉なども行わなければならず、精神的にもかなりの負担がかかります。

このようなことに加えて、書類の作成や取り寄せなども自分で行うと、そのストレスは計り知れません!
もともと金銭的な不安を抱えているところに、裁判や交渉などでさらなるストレスが加わりますから、身体を壊してしまう可能性も考えられますよね。

ウイズユー司法書士事務所は債務整理も行っている


ウイズユー司法書士事務所は、債務整理にも強い司法書士事務所です。

自己破産を考えているなら、ウイズユー司法書士事務所に依頼をして書類作成などを代行してもらいましょう。
裁判所で行われることがある面談(審尋)に代理で出席してもらうことはできませんが、その代わり弁護士に比べて費用を抑えることができます

また、裁判所を通さずに行われる任意整理の場合には、ウイズユー司法書士事務所に債権者と交渉を行ってもらうことが可能です。
ウイズユー司法書士事務所へ任意整理の依頼をすることが決まると、まずは債権者からの督促が止まります。
そして取引履歴の開示などが行われた後、ウイズユー司法書士事務所と債権者との交渉が行われ、将来発生する利息をカットして元金だけの返金にしてもらう……などの条件をふまえた和解が締結します。

任意整理なら家族にもバレにくく、家族に迷惑をかけることなく行うことができます。
債務整理を考えているなら、借金問題に強いウイズユー司法書士事務所へ相談しましょう。

ウイズユー司法書士事務所の目次に戻る


ウイズユー司法書士事務所の口コミは?

ウイズユー司法書士事務所が闇金問題や債務整理などに強いと言っても、実際に利用した人の声を聞いてみないことには、信用できないという人もいるのではないでしょうか。
こちらで、口コミをいくつかご紹介します。

①地獄から解放された気分(30代男性)

口コミ お金に困っていたところ、友人から貸金業者を紹介された。友人の紹介だからとすっかり信じ切っていたが、その業者は闇金だった。
法外な金利を払うことが苦しく、だんだんと返済が滞りがちになっていく。
そのうち、金利すらまともに返済できなくなった。
返済ができなくなると、恐ろしい取り立てが始まった。
無視し続けても、永遠と鳴り続ける電話。
精神的に参った私は、ウイズユー司法書士事務所に相談し、依頼を決定。
結果、その日のうちに取り立てが止まり、開放された。
早く依頼をしておけばよかった。地獄のような取り立てから解放され、感謝している。

②消滅時効の援用を依頼しました(40代男性)

口コミ もう記憶にないくらい前に借りた借金の請求がいきなり届きました。
全く覚えていなかったのですが、よくよく考えると心当たりがあり、怖くなってネットで調べると、すでに時効期間が過ぎていることが発覚しました。
自分だけでやると、借金の時効が無効になってしまう恐れがあるとのことで、ウイズユー司法書士事務所に消滅時効の援用を依頼しました。
結果、時効が認められ請求も届くことは無くなりました。
あの時下手に自分で行動をとってしまっていたら……と考えるとぞっとします。
こういう込み入った問題は、専門家に相談をするのが正解だと感じました。

③結婚前に整理したくて(20代女性)

数社の消費者金融から借金がありました。
返済が厳しく、延滞をしてしまうこともありました。
自業自得なのですが、結婚が控えていたので、それまでに何とか返済のめどを立てたく、任意整理をすることに。
結婚までには返済は終わらないのですが、任意整理で利息などをカットしてもらい、なんとか毎月の収入で返済していけそうです。
自分一人では交渉とかできないので、ウイズユー司法書士事務所さんに依頼をしてよかったです。


ウイズユー司法書士事務所の目次に戻る


ウイズユー司法書士事務所の2chでの評判は?

耳打ちをする女性
2chといえば、赤裸々な口コミなどが見られるため企業やサービスなどの本当の評判を調べる時にはチェックしているという人も多いかもしれませんね。
何か悪い評判が立っていると、必ずと言っていいほど2chで噂になってしまいます。

これからウイズユー司法書士事務所の利用を考えてる人は、ウイズユー司法書士事務所の2chでの評判が気になりますよね。

しかし、安心してください。
2chには、ウイズユー司法書士事務所の悪評などは一切見当たりませんでした
安心して利用することができそうですね。

ウイズユー司法書士事務所の目次に戻る


ウイズユー司法書士事務所は時効援用も行っている


最後に、時効の援用についてもお話しておきます。

借金にも時効があることをご存知でしょうか。
一般的な銀行や消費者金融など、営利目的の債権の場合には5年で時効となります。

ただし、ただ借りてから5年が経過していれば自動的に時効が成立するわけではありません。
時効という制度を利用します」と債権者に宣言をする必要があります。
これを「時効の援用」といいます。

また、5年が経てば時効とはいえ、いつから数えて5年なのかというのもしっかり把握しておかなければなりません。
一般的には、最終返済日の翌日から5年以上ということになっています。

しかし、この時効期間はすでに中断してしまっている可能性があります。
時効が中断してしまうのは、債務者本人が借金の存在を認めてしまった場合や、債権者から裁判上の請求があった場合などです。
思わぬところで時効が中断していると、時効は成立しません。

本当に時効期間が経過しているのかどうなのか、中断は無かったのかなど、その判断は素人には難しいもの……。
これまで苦労して債権者から隠れるように生活をしてきたのに、時効期間のカウントが間違っていてまだ時効ではなかった、ということになってしまっては、悔やんでも悔やみきれません。

ウイズユー司法書士事務所は時効援用も行っている


時効援用に関しても、ウイズユー司法書士事務所の得意分野です。

借金を最後に返済してから5年以上経過しており、時効が成立しているのではないか? という人は、ウイズユー司法書士事務所に相談してみましょう。
特に、債権回収会社から連絡が来ているという人は急いだほうが良いかもしれません。
裁判を起こされてしまってからでは遅いです。

ウイズユー司法書士事務所の目次に戻る


まとめ

嬉しそうな男性
闇金問題に強い、ウイズユー司法書士事務所についてお話してきました。

闇金問題などの借金問題は、一人で悩んでいてもなかなか解決に至ることはありません。
闇金問題や借金問題に強い専門家に相談することで、解決の糸口をつかむことができます。

闇金問題に関する相談は、闇金問題に強いウイズユー司法書士事務所に相談しましょう。
もちろん、債務整理や時効の援用の依頼でもいいでしょう。

いずれにしても、相談だけなら無料ですから、まずは気軽に問い合わせをしてみるのが良いのではないでしょうか。

ウイズユー司法書士事務所の目次に戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です